Illumina Innovates with Rancher and Kubernetes
これには、Rancher、RancherOS、Docker、Kubernetesの24x7のサポートが含まれています。
ご連絡していただければ、カスタマーサポートチームから、問題のトラブルシューティング、根本原因分析(RCA)、およびRancher製品、K8s、およびDockerにわたる調査対応などのサービスを提供しています。
SLAレベルごとに定義されたサポートサービスを提供します。24時間サポートオプションも提供します。詳細については、利用規約をご覧ください。
製品の開発者がいつもお客様側のIssueを優先で迅速に解決してくれますので、自信を持ってRancher Labs製品をご利用ください。
Rancher Labs製品、Kubernetes、Docker、または基盤となるインフラに関連する問題であれば、問題の根本原因を調査します。
Rancherが自社製品と統合した幅広いKubernetesプロバイダー、OS、OSSをご活用してください。サポートマトリックスをご覧ください。
サポート料金は、Rancher管理サーバークラスターの数と管理対象ホストの数に基づいています。地域の営業チームから詳細な価格・見積もりを連絡いたします。
御社専有のコンテナ管理プラットフォームの設計と実装において、コンサルティングと実装サービスを提供しています為、詳細情報をお問合せください。
RancherとKubernetesのトレーニングを受けます。